<< 受験生の友・カロリーメイト配布中です | main | 正解率の低い問題にこだわる >>

残席状況 個別演習科 月・金20:00〜3席 火・木19:00〜3席

2017年09月29日のつぶやき

17:11
RT @sigma_seminar: 親からすると「そういう消極的な子こそ個別指導で見て欲しい」ってなるのかもしれないけど、自分の考えは逆で、そういう子こそ集団の中で他の子がどんな取り組みしてるか見て、多少雰囲気に引っ張ってもらった方が幾分かいいんでないかと思ったりする。
17:11
RT @sigma_seminar: 「べつに解説なんていりません。興味ないんでほっといてください。」的な態度を取る子も少なくないんだけど、正直、わざわざ移動時間かけてこなくても、それ家で自分で机に向かえばいいだけなんじゃねの?としか思えんのよねー 以前からそういう子は少なから…
17:11
RT @sigma_seminar: 『個別指導』って言うと「生徒それぞれに合わせて適した教材でー」ってなるわけだけど、その結果、うちの場合は、「興味ありません」って子には最低限の話しかしないし、「もっと」って子には調べながらでも話をするので、同じところを扱っても情報量には3倍…
17:10
去年に続いて大塚製薬さんからカロリーメイトによる受験生応援が届きました。受験生以外の塾生にもお配りします。大塚製薬さん、ありがとうございます。 https://t.co/jm7PnjS3DT
14:49
翠嵐と湘南高が先行 来年度指定の進学重点校 https://t.co/RJ8oIG7ktT #神奈川新聞?まずはこの2校、順当ですね。我らが県相はどうなるかな?

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
twitter!
miz_1149をフォローしましょう
短期集中講座
◎県相受験への国語/大学受験への国語  2時間×5日間で県相受験・大学受験のために必要な国語の解法のコツをお伝えします。  他の教科は順調なのに、国語だけがどうしても!という生徒を募集します。  国語を感覚で解かず、理屈と手法と知識で解くことで  安定した得点が取れるようになります。
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM