<< ピンポイント満席 2 | main | 学力の鍵はやはり親 >>

残席状況 個別演習科 月・金20:00〜3席 火・木19:00〜3席

2017年07月27日のつぶやき

12:50
人生で一番勉強をしたのは大学と大学院の時代だった。自分の好きな勉強だけ自由にやっていいんだから。
12:45
僕の親戚で大学進学した数少ないサンプルをみると全員文系なんだよなぁ。環境が何かあるんだろうか。
12:42
現役で工学部に進学した僕だが、文系理系ごちゃまぜだったクラスの中で一番国語が出来たのは間違いない。工学部も国語で受かった模様。
12:40
RT @TeacherChildish: 「数学とか理科が苦手だし嫌いだから自分は文系だ」と自己分析する人も多いですが、それは「文系」ではなく、ただ単に「数学や理科が苦手で嫌いなだけ」であることが多かったりします。文系であるということを言い訳に使ってしまうのは、真の文系の方々へ…

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
twitter!
miz_1149をフォローしましょう
短期集中講座
◎県相受験への国語/大学受験への国語  2時間×5日間で県相受験・大学受験のために必要な国語の解法のコツをお伝えします。  他の教科は順調なのに、国語だけがどうしても!という生徒を募集します。  国語を感覚で解かず、理屈と手法と知識で解くことで  安定した得点が取れるようになります。
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM